スポンサーサイト


【DIVA日記】人間はどんどん成長するものなのよ




モジュールコンプしました



最後に立ちはだかった壁が上の初音ミクの消失HARDでした(´Д`;)




チャンスタイム前の連打ゾーンがとにかく無理

コンボは無視して赤COOLで繋ぐという方法を試してみるも、まず親指では連打が追いつきません(´A`)


何度ミクの orz を見たことか……


結局、連打ゾーンに入ったらPSPを置いて、人差し指で連打することにしました





……ただの連打ゲーじゃねーか!(・Д´・;)



などと愚痴ってもしかたないので、全神経を右手人差し指に集中させて、連打!

(°Д°)<高橋名人よ! 我に力を!




チャンスタイムの連打も人差し指で乗り切って、なんとかGREATを取ることができました(;´ω`)=3


もうね、初音ミクどころか、右手が消失しそうでしたよ

これは人前では絶対にプレイしたくないですね
たぶん鬼の形相になってたはずですからw




各キャラの水着を取る途中で、パーフェクトも取っていったので、ほとんどの曲・難易度でパーフェクトを達成できました。


まだパーフェクトが取れてないのは、初音ミクの消失HARDと、金の聖夜霜雪に朽ちてNORMAL/HARD、それと、

ラブリスト更新中?HARD



前二曲はともかく、なぜかこれのパーフェクトが取れません(´;ω;`)


途中の○連打がどうしても繋がらないのです



難易度☆4つとか、絶対嘘だー(ノД`。)


曲はかわいらしくて、ノリもいいので好きなのですけど、ここまでうまくいかないとさすがに憎たらしい(゚Д゚#)





消失と金の聖夜はわたしの腕では(身体的な意味で)辛いので置いてくとしても、これはパーフェクト取りたいな。。。

2ndが出るまで、もうちょっとがんばらねば
Top