

【ゲーム日記】ネギはついてないけどお買い得


10062501.jpg

初音ミク -Project DIVA- でっかいお買い得版


を買いました。


ちょっとやってみたかったのですよね~(´ω`*)





でっかいお買い得版なので、予約特典のふっこくばんがついてます


ねんどろいど ぷち
ねんどろいど ぷち

ちっこくてかわいいですね~
だいたい7cmくらいです

ちっちゃいのによくできてる!




ひとしきり眺めたら、早速ゲームを起動


ゲーム自体はいわゆる音ゲーですね♪




これでもリズムゲームには自信が……







10062503.jpg
ないんですねー




一曲目、それもEASYがクリアできないとか、この先思いやられるわ(´Д`;)




来月には2ndが出るし(予約してるし)

データも引き継げるみたいなので、頑張って練習しようと思います

Top