スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その31




マキシマムアタック クロスII

TwitterでPT募集があったので、行ってきました。


敵のレベル高~っ(´∀`;)




久しぶりのインフラだったので緊張しました


緊張しすぎて


10050302.jpg
麻痺った


麻痺→隕石のコンボで即死しました(ノ∀`)タハー


この後、いそいそとスタンレジストをスロットに差し込んだのはいうまでもないです。。。




初めてで右も左もわからなかったんですが、みなさん慣れてるようで

「チップはまかせろーバリバリ」


と軽やかにチップを回収してくださいました
感謝感謝




道中の敵の多さもさることながら、クリア箱の数もすごく多いですね!

あちこちから

デロリン♪


と、ジェラドラインの落ちる音が聞こえましたよ!




そんな中に、色々と良いものも混じっていました↓







まずはこちら、

ダブル=カノン
ダブル=カノン



43%の良属性ヽ(゜∀゜)
これは使っていきたいですね

というか次の周回から早速使ってました




それから、


アギト・レプカ

インフィニットコランダム


アギト・レプカ×2(光24%雷26%)
インフィニットコランダム(雷14%)

もゲットン


アギト・レプカかっこいいですね!
これは使おうかな





そしてそして、クリア報酬で


デモンズディザスター
デモンズディザスター


噂の双魔剣をいただきました(*´艸`)


しかも光54%

これはもう、家宝ですね~



これ、エクステしたら戦闘不能が付くとか


末恐ろしい子……!(((;゚Д゚)))







~おまけ~

コヒブミテリ
コヒブミテリ土60%



60%防具はいつ出るんだろう……?(゜ω゜;)


Top