

【PSU日記】時を越え、宇宙を巡る その4



やあ、ゴル・ドルバさん、お久しぶり(´ω`*)



螺旋の迷宮があんまりなので、もう一つのMAXミッション、


の交差線

をやることにしました



これは逃げではなく、賢い選択というものです(`・ω・´)キリッ


↓若干ネタバレあり





このミッションは初めに、二つのルートから一つを選択して進めます


・炎の浸食ルート(赤)
・浸食前の草原ルート(緑)


です。赤の方が難易度が高く、その分チップを多く入手できるようです

おそらく通称はきつねたぬきになると思いますw



最初はの方に行ってみました

冒頭の写真がそれです




ステージ全体を覆うエフェクトと敵の数のせいで、
非常に重いです(´ω`;)



さすが難易度が高いというだけありますねw





重すぎるので、気を取り直しての方を回ることにしました

ステージの構造は一緒ですが、出てくる敵が違います



S評価を取るためには、チップを多く集めないといけないのですが、



10042412.jpg
※途中生えてる太い樹を見落とさないように


ブロック2と3にそれぞれ1本ずつあるので、探し出してゴーグルでサーチしましょうヽ(゜∀゜)




最後にブロック4でわらわら出てくる敵を素早く倒すと、たくさんのチップ(最高8個?)が手に入ってミッション終ry……




10042413.jpg
ボスがいるなんて聞いてねえぞ(゜Д゜#)ゴルァ!
※画像は赤の方ですが、緑でも出てきます


このような輩はさくっと倒して、おいしい職ポイントをいただきましょう(゜д゜)ウマー





緑はチップ23個でS評価がもらえるみたいです
(゜∀゜)b


Top