

【PSU日記】時を越え、宇宙を巡る その3



MAXIMUM ATTACK X 始まりました


早速行ってきましたよ~ヽ(゜∀゜)ノ

PSUとPSPo2の連動イベントということで、行ったり来たり大変そうですが、楽しみたいですね!



まずはガーディアンとして参加してきました☆






10042302.jpg
PSUではこのように、チップを集めるのが目的ですd(°ω°)




とりあえず、一番上にあるという理由で

螺旋の迷宮にチャレンジ!


分岐があって色々ルートがあるようですが、




10042303.jpg
一つはスーパージャーバタイム!


PSUってメギドで即死するんですね……(つ∀`。)




10042304.jpg
ジャーバとガイノゼロスがわらわら(;Д;`)




命からがら逃げ延びて、もう片方のルートに行ってみると、



10042305.jpg
なんじゃこりゃ?(´∀`;)





とにかく大型が多過ぎて、大変!(゜Д゜;)


2人で回るにはきついミッションですね



ボスはゾアル・ゴウグさんでしたが、ボスにたどり着くまでがきつい……



10042306.jpg
スケドが足りないよう(つ∀;`)




でも、大変なだけあって、職ポイントや経験値はなかなかおいしいですね

これでかなり鍛えられそう……(゜∀゜)



これからがんばってチップを集めていきたいと思います



リトルウィングにも顔を出さなきゃなあ……(・∀・;)
Top