スポンサーサイト


【PSU日記】時を越え、宇宙を巡る その2



3年前でもやるこた同じですww




昨日はパルムのフォランの滝を見に行ってきました


街から遠く離れた場所なんでしょうね、道中すごく長かった(´Д`;)





滝に行くには双頭の守護獣をクリアしないと行けないのですが、




10042102.jpg
ディ・ラグナス強す……



攻撃受けると、回復する間もなくやられるんですけど(´∀`。)




それでもなんとか(主にブドさんが)がんばって、




10042103.jpg
すばらしい景色を見ることができました




美しい景色を堪能した後、今度は支天閣に行こうということでニューデイズへ



支天閣に行くには、アルテラツゴウグさんを倒さねばならないようです


やたらと首が多いですねw




道中は敵が多いし、何度も寝るわ死ぬわですごく大変でしたが、


10042106.jpg
なんとか着いた~ε=(´ω`;)
上の画像と比べて、がっつりレベルが上がっていますw





滝も支天閣も苦労しましたけど、
Po2では背景でしか見られない場所を、自由に歩けるのはすごく楽しいですね





10042107.jpg
「危険を乗り越えた場所がよし」

実にその通りでした(°Д°;)

Top