

【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その30





Brで天守閣を回っていたら、狙っていた


ライトニングエスパーダ


が出ましたヽ(゜∀゜)ノ



一振り目が出たのが二月だから、二ヶ月ぶりのスガヌマーダですよ~(´ω`*)
→その25



さてさて、属性は……?








10041702.jpg
あ、また火ですか(´∀`;)



でも前出たのは11%だったから、2%アップしましたよ!





……アップしましたよ……?(´・ω・`)







でもでも、その後


10041703.jpg

早くも三振り目が!Σ(゜Д゜)



今度は氷属性だったので、属性値低くてもうれしい~





それにしても、ブレイバーになったとたんに、急に運が良くなった気がするんですけど……?




10041704.jpg
クリア箱からも虹がよく出る(゜ω゜;)



フェリル/パワーはもういらないんですけどねえ……(-Д-`;)





この調子でライトニングエスパーダ全属性!



……集まったらいいなあ(*´ω`)

Top