スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける風紀委員!


風紀委員エクスキューター
風紀委員エクスキューター
購入しました♪



かわいい!(*>ω<)b

今まで課金アイテムはスルーしてきたんですが、これは見たときから買わざるを得ないなと思ってましたww



エミリアレプカガーディアンズ制服なんかの制服系のコスチュームと比べると、かなり正統派な気がします



しばらくの間、グラールに風紀委員が増えそうですねw

クラッド6の風紀もこれで安心……かな?



アイテムもいくつか買ってみました






スクールバッグ
スクールバッグ



かわええのう……(´ω`*)



やっぱりまずこれを買わないと!

ラッピーのぬいぐるみがきらきら光ってます



失われた学生時代を取り戻してくれる素敵アイテムですねw




SEGAグッジョブ!( ´∀`)b




見た目は完全にただのカバンですが、ちゃんとウォンドです
氷50%、回復↑)

カバンが火を噴きますw







他にも



バンブーブレード
バンブーブレード


も購入~


ついにDLアイテムにソードがきましたよ!
(*°∀°)=3ムハーッ



ご覧の通り竹刀です


風紀委員というより体育教師ではないか?


という気もしますが、面白いアイテムですね~


土50%で麻痺Lv5もついてるので、なかなか強力です(`・ω・´)



なんで名前 シ・ナイ にしなかったんだろう~?




10041404.jpg
バンブーブレイズ


も買っておきました

こちらは雷50%で感電Lv5です



これも名前 シ・ナイズ にすれb(ry




どちらも特殊能力が物語るように、雷撃の剣だそうです


振ると電撃のエフェクトが出ます




風紀委員エクスキューター
これでおしおきするわけですね!(゜∀゜)







保護者が絶対に訴えにくるな。。。(´ω`;)


Top