スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その29



この太陽王がっ!Σ(´Д`;)



暇なときにちまちまとやって、30周くらいしました、天守閣の乱



道中の敵さんは相変わらずヒュージカッターとかハラロドウばかりくれますが、

シズル3兄弟がいいものをくれました☆






レンゴクトウ・エンサ
レンゴクトウ・エンサ


無属性土33%の二振りをもらいました。

片方は直接ドロップ、もう片方はクリア報酬で出ました♪


これでまた一つ称号が増えました(>ω<)b






レンゴクトウ・グレン
レンゴクトウ・グレン



天守閣の乱で初お目見えになったレア武器ですね☆
クリア報酬でもらいましたヽ(゜∀゜)ノ


エンサと違って、刀身が全部深紅に染まっています






振ったときのエフェクトもエンサより派手です


10041304.jpg 10041305.jpg
左がエンサ、右がグレン




グレンもエンサと同じように、敵を倒すと強くなるようです
(※ミッション中のみ)



10041306.jpg10041307.jpg




ちょっと使いづらそうですね(・ω・;)

でも敵さんがわらわら出てくるところだったら、すごく強くなるでしょうけど。。。




それにしてもこのミッション、

経験値とタイプPがガシガシ溜まっていきますね(´∀`;)
マガシほどではないけれど、レベル上げにいいかもです

短いし、職レベル上げにもいいですね


ハンターレベルが29になりそうなので、そうしたらBrでボンバーマンになろうかな

Top