スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける卸問屋になる その1



~ヒュージカッター卸売業始めました~


市場がヒュージカッターで埋め尽くされて、価格が暴落しそうな今日この頃


シズル×3にも慣れて、やっと安定してクリアできるようになってきました、

ゲーマガ 天守閣の乱!


それでも9分くらいかかるんですけどね(´・ω・`)

Brで行けば早いんでしょうけど……Huでがんばってます





とりあえず色々とお城から持ち帰ってきましたよ☆






バーニングポスター
BR・バーニングポスター
たくさん



なんか、ファンタクイズやってたころを思い出しましたww


こんなにあったら見てるだけでハートが熱く燃え上がるどころか、焼死しそうです





バスク先生のお楽しみ袋もやってみました♪



星霊祭の飾り ナイツ
星霊祭の飾りとかナイツなどをいただきました(´ω`*)




あと、


呪いのパンプキン
呪いのパンプキン





節子おばさんの料理セット
節子おばさんの料理セット


いかにも料理してくださいって組み合わせですね~ww


多分呪われるけど……(°ω°;)


10040907.jpg
でもこの料理セットは使っていきたい(´∀`)b



他にもクレアダブルス(氷34%)なんかももらったのですが……




虹箱は落ちない(´Д`;)






ヒュージカッター十本集めたらスガヌマーダと交換とか出来ればいいのに(´・ω・`)

Top