スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵達の挑戦 LWG・その4


10040601.jpg
よう、またあんたか……(´・ω・`)



気がつけばドラゴンの討伐数も30体を越え、いつ果てるとも無い荒野を行くが如く挑戦を続けてきました

リトルウィンググランプリ2ndステージ



先日のお花見(→お花見篇)の後、すこしだけやってみました。



といっても、すこし間が空いてましたからね

眠気もあったし、練習する心づもりで挑戦してみました。。。







作戦は前回と変わりません。


ナノノとリリーを分担する作戦です。



だいたい1分半くらいで転送装置にたどり着くのが理想です



ボス戦では、ドラゴンをいかに潜らせずにダウンを奪うかが勝負の分かれ目ですね(`・ω・´)






で、タイムはいつもどおり6分くr




10040602.jpg

!!! ゜゜( Д )




よ、4分16秒っ!?



ちょ、え、2回目でくぁwせdrftgyふじこlp!











………………ほんとに ゜゜( Д ) ←こんなんなりましたよww


やた!
ついに、ついに4分半切りですよー!!!!





このときは怖すぎるくらいうまくいきました


チェインは切れないし、PAはばっちり当たるし、ドラゴンは潜らないし……


もうすごいすごい!o(≧∀≦o)





わたくし感動いたしました




12分とか出してた頃は夢にも思わなかった4分半切り。。。

がんばればできるものだなあ……(;∀;`)



信頼するパートナーとともに勝ち取る勝利──


こんなにうれしいことはない!(´∩`。)




10040603.jpg
らんらんるー♪







2ndステージがクリアできないよう、とお嘆きのあなた!



10040604.jpg
あきらめんなよ!(by 松岡ルツ様)





ひとまず山は乗り越えた感じですね☆
残りは3rdステージのみ!

やったるぜい!(・`ω・)g

もうちっとだけつづくんじゃ
Top