スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵達の休日 お花見篇



~薄紅に 染まる春空 ニューデイズ~




若葉さすです



春と言えば



So!

花☆粉☆症(>3<);'.ブエクシュ!





ではなく。。。


お花見です☆







おなじみブドワールさんと、ニューデイズにお花見に行ってきました!




それで、ブドさんがお友達のエレミヤさんを誘ってきてくださることに(´∀`*)


どきどきしながらグラールへいくと、待っておられたのが








10040502.jpg
へ、変態さんだ……っ!(・Д・´;)



このクールメガネのエリヤ君は、エレミヤさんの持ち物だそうで、冷蔵庫にもなるそうですよ!



……何を言ってるのかって?


自分にもわかりませんwww




衝撃的(笑撃的)な出会いでしたが、中身はとっても愉快で素敵な方でした☆


人見知りする方なので、実はすごく緊張してたのですが、ロビーで話してるだけでたくさん笑わせてもらって、緊張なんて忘れてましたよww





肝心のお花見ですが、場所は桜華の法撃よりサグラキ保護区です☆



10040503.jpg
1人だけ風呂上がりの人がいますが、美しい景色の前には小さいことですww




普段のミッション中、立ち止まって景色を眺めるってあまりしないと思うのですが、たまにはこうしてゆっくり眺めるのもいいものですね~**

遠くの方にうっすら見える桜がとてもきれいでした




桜の下でいろいろとお話ししたのですが、
終始笑いが絶えずとっても楽しかったです(*´∀`)b



急だったと思いますが、来てくださったエレミヤさん、ありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです(°∀°)

素敵なお友達を紹介してくださったブドさんも、ありがとうございました~♪(´ω`*)





なかなか欲しいレアが出なくてイライラする……そんなときは一度立ち止まって周りを見てみては?

そこに美しい景色が広がっているかもしれませんよ!

Top