スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵達の挑戦 LWG・その3


10040201.jpg

ブド&うこの壮絶な戦いはつづく……




相も変わらず挑戦を続けております、LWG 2ndステージ

お互い自主練もして、いろんな作戦を試しながら、着実に進歩していますよ!





現在最新の作戦

・リリーとナノノを分担する
・コンテナは壊さない


です



ブドさんがリリーの相手をしている間に、わたしがナノノに突貫します

リリーとの接近戦はダメージ&状態異常を受けやすいので、メイト節約のためにも良い作戦ですね☆



ステージにも慣れたので、メイト補充しなくてもドラゴンと戦えるくらいに成長しましたよ(`・ω・´)キリッ




わたし自身の作戦としては

・基本ダブセ一本
・雑魚はトルネードダンス、ボスはアブソリュートダンス
・ドランゴンがダウンしたら、ソードにして尻尾にスピニングブレイク


こんな感じ



課題はアブソリュートダンスをきちんと当てることですね

出が遅いので、タイミングを外すと失敗します(´A`;)




で、どのくらい成長したかと言いますと……


10040202.jpg

まさかの1秒差!!




惜しすぎるでしょ!(゜Д゜)

もうクリアでいいじゃん、これ!





ほんとにあとちょっとだったんですね。。。
これはくやしい~(つД<。)




でもこれで、4分半切りの光明が見えました

前回(→その2)「4分半とか無理」なんてほざいてた自分が恥ずかしいわ。。。(/ω\*)


人間、やれば出来るんです!





10040203.jpg
嬉しやな~




5分台も平均して出せるようになってきたし、わたしたち2人、多いに成長しております!


まさに、



10040204.jpg
超進化!m9(・`ω・)ビシッ


つづく

Top