スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵達の挑戦 LWG・その2


10032901.jpg

さあリベンジだ!(`・ω・´)キリッ




先日は惜しくも目標タイムを切ることができなかったリトルウィンググランプリ1stステージ

早くも再挑戦してきました!


相棒はもちろんブドワールさんです☆




前回ブドさんにはレンジャーでチャレンジしてもらったのですが、試しにフォースでやってみようということになりました。


ステージにも慣れましたし、なんといったってフォースはブドさんの専門職ですからね!
いいタイムが出せるんじゃないでしょうか?



わたしは相変わらず武器を振り回すだけがお仕事のハンターです

手数が必要だと思うので、普段使わないダブセを多いに振り回していきますよ!



さあ Let's try!







10032902.jpg


!?Σ(゜Д゜)



なんか2回目であっさりと目標タイム切れちゃいました!


やったあーーーっ!


ブドさんがフォースになったとたんに、この大幅なタイム短縮!
さすがは本職フォースさんですね!




レンジャーでペシペシとチェインを稼ぐなんて、せせこましいやり方はもう古い!

時代はフォースですよ、奥さん!




10032903.jpg
沼Foはじまた!(゜Д゜)





それにしても、こうしてフレンドさんとがんばって、目標達成したときの喜びは何事にも代え難いものがありますね~(´∀`*)
PSPo2をやっていてほんとによかったな~と思います♪






さて、無事1stステージクリアしたので、ウチ・ワをもらいました


属性はランダムだそうですが、2人ともでおそろだったので、さっそく相手に振って……もとい、あおいできました!



10032904.jpg
団扇といったら浴衣でしょう♪

見づらくてごめんなさいorz


まだ季節的には早いですが、こういうお遊びは楽しいですね~(´艸`*)



ただ……スライサーなんて普段全く使わないので、大変でしたけど(´・ω・`)

特攻型のうこには、離れて戦うのは性に合わないようですw




その後、2ndステージにも挑戦してみたのですが。。。




10032905.jpg
9分。。。(つω・`)



一番早かったのでこれです


他は11分とか12分とか。。。




ボスのドラゴン倒すだけでも7、8分は優にかかるんですけど(´A`;)



これ、4分半とか無理でしょおぉ~~~!!




10032906.jpg
くやしいのう、くやしいのう(つ∩<。)





しかし、今日の悔しさを明日へのバネに!
ドラゴンサカーイへの怒りを力に変えて!
絶対に2人でクリアしようと固い約束を交わして、この日の挑戦は終了したのでした。。。



つづく

Top