スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵達の挑戦 LWG・その1


10032801.jpg



よ~やくパソコンが直ってインフラに行けるようになったので、ブドワールさんと一緒に

リトルウィンググランプリ
に挑戦してきました!



LWGといえば、以前ブログに書きましたが(→LWG)、大会に出たことがあるのです☆

まさに昔取った杵柄!


ここは一つ経験者としての腕前を披露しちゃおうかな!





10032802.jpg

すみません、調子乗りましたorz





でも、特に作戦も立てずに行ったのですから、仕方ないですよね~


2回目からはちゃんと作戦を立てて挑戦しました。



作戦1:ブドさんがレンジャーになってチェイン稼ぎ&うこがフィニッシュ
作戦2:ボスは片っぽずつ受け持つ



ボスのファズンタル・セグンタルはファズンタル(赤鬼)が打撃耐性、セグンタル(青鬼)が射撃耐性を持っているので、ブドさんが赤鬼、わたしが青鬼をそれぞれ担当しました。


他にも


作戦3:ゴ・ヴァーラをグレネードでふっとばす
作戦4:ゴ・ヴァーラが残り一体になったら、1人は階段を上がる準備をしておく


とか


作戦5:PAぶっぱ(通称「地雷」)

※よい子はマネしないでね


とか色々試してみて







10032803.jpg

あと5秒!Σ(゜Д゜)





どうしてもこれ以上タイムが縮まりませんでした。。。(´・ω・`)



赤鬼さんがなかなか倒せないんですよね~

同時に二体倒せれば一番いいんですけど、それも難しい……



でもこのまま引き下がれようか!(゜Д゜)




10032804.jpg

わたしたちは決してあきらめない!
あの美しい夕日に向かってそう誓ったのです!





次こそはクリアしますよ!(ブ`・ω・´)人(`・ω・´う)







おまけ


10032805.jpg

そんなに食べられないよ~(´Д`;)

Top