

【DQ6日記】夢に生きたっていいじゃない その5


勇者になりました



主人公がスーパースターをマスターして、勇者に転職しました!


伝説装備も全てそろい、名実共に勇者となりましたよ



ただいまのパーティは

主・勇者、ハ・バトマス、ミ・レンジャー、バ・賢者

で全員上級職になれました☆


チャモロも賢者になって、立派に回復役を務めていますよ


やっぱりスーパースター→勇者は早いですね


バーバラも最強呪文マダンテを覚えたし、ハッスルダンス、賢者の石と便利特技・アイテムが続々集まってきて、怖い物なしです!



次はヘルクラウド城


恐怖のキラーマジンガさまのお出ましです!




……やっぱり怖い物あったわ(´・ω・`)
Top