

【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その27





Sトイトイ狙いで今度は燃ゆる銀世界周回中、久しぶりの虹箱☆

斧は使わないけど、虹ってだけで嬉しいですね



それになにより……


小夜ちゃんが仕事した!(゜Д゜)




レア+13%を付けてもらってたのですよ~

レア付けてもらって虹が出るの初めてです(´ω`*)

小夜ちゃん、今まで疑っててごめんよ!






ただ……この直後にまたアンク・ラス・ダウラス二本目が出ました
レアなしでw



ま、出るときゃ出るんですよ

でもトイトイは出ない。。。(´・ω・`)






その後


レア+15%にて
10031402.jpg


小夜ちゃんいきなりどうしたの!Σ(゜Д゜;)


いままで効かなかった分の罪滅ぼし?

それとも明日死んじゃうのかな……?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Top