スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その26






先日配信されたDLミッション「JUMP 邪王降臨」

さっそくブドワールさんマッハ梅子さんと一緒に行ってみました!



捕われのナウラ三姉妹を守りながら進むというミッションです





例に漏れず今回も短いですね
そんなに強い敵もいないので結構簡単に……





10022502.jpg

うん、もうダメかと思ったw




ドロップ率120%なので、赤箱はメイト感覚でポロポロ出ます


今回虹は残念ながら出ませんでしたけど、マッハ梅子さんの情報によると
スガヌマーダが出るそうじゃないですか!


これは今後回らざるを得ませんね!




あとクリア報酬で、ジャンプコラボ武器とかS武器がもらえるみたいです



10022503.jpg

実際もらいました
妙に高属性w



調べてみたら、Sのクリア報酬ではソウルフェニックスというソードが出るとか。。。
( ゚Д゚)ホスィ……







何度か回ったあと、チャレンジも1ステージだけ進めました


10022504.jpg

オリさんのチャレ用キャラ、ユウ・アンドーさん


あ、あれ、なんかかわいい!?
女王様じゃない?
(→その21)



すっかり様変わりして黒ヴィヴィアン(中身は白)になったアンドーさんに導かれ、ステージ5クリアできました♪
いつもお世話になります(*´∀`)





ステージ5クリアしたので、イエローリングをもらいました!






が、直後に売っぱらってしまった!(゜Д゜)





一度落ちて取り戻しましたが、気をつけましょうね。。。





その後ゴマダレ談義とかゲーム実況の話とか色々雑談しました☆


ソフトキーボードにはだいぶ慣れましたが、PSP用のキーボードが欲しいですねえ(´Д`;)







10022505.jpg

増え過ぎw


Top