スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その23






先日のバレンタイン、ブドさんにVT・ラバーズをいただきました☆・゚:*:

わ~い! ありがとうございます~!


しかもこれ、あのコウマズリさんをデレさせたラバーズとのこと!
そんな貴重なものを……う、嬉しいぃ(ノA<。)



このご利益のあるラバーズを持って、早速狂う珍獣──くるちんへ!
狙いはもちろんライトニングエスパーダ


ブドさんも手伝ってくれて百人力です♪

二人がかりでモンスターをデレさせる作戦決行ですよ!



その成果やいかに!







出ました。



ライトニングエスパーダ。









ブドさんにw




こ、これが物欲センサーというものなのですね……orz





あまりのショックに泣き崩れているところへオリさんがやってきて


10021602.jpg

小粋なギャグで励ましてくれましたw




その後オリさんも手伝ってくださり、くるちんを回りましたが、やっぱりそう簡単には出ませんね。。。


でも、ブドさんに言われたように
1000体倒すまではもう泣かない!



結局ライトニング菅沼エスパーダは出ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました♪


お二人にはほんとに感謝してます
今度はお二人のレア掘りのお手伝いさせてくださいね!
Top