

【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その22





ソードが好き、ソードが好きと言っておきながら、最近ツインセイバーとかナックルばかり使っています。

だって、だって、グランドクロスの感電が便利すぎて……(/Д\)゚。


前はカリバーンとかヒュージカッターをほぼ全属性持ち歩いていたのに、今ではコクイントウ・ホオズキとチェインソードをたまに使うぐらい。。。

このままでは長剣使いの名が廃る!




これというのも最近強いソードが手に入っていなかったのがいけないんです。
すこし本気出して、ライトニングエスパーダを掘りにいきましょう!

ロック+1、麻痺Lv2で攻撃・命中ともに最高ランクのソードですね☆



というわけで、この二三日、暇があれば狂う珍獣を回っています。

アスタークさんとゴル・ドルバさんが落とすそうです。
ゴル・ドルバさんはカン・ウーも落とすので、そちらも狙っていきます。




とはいえ、なかなか落としませんねー

なんか赤箱すら置いてってくれない気が……





はっ!(゜Д゜)



今日は2月14日じゃないですか!

巷で噂のモンスターをデレさせてドロップを狙う作戦にはうってつけの日ですよ!
(ブドワールさんのアイム ノット オーケイ参照)


10021402.jpg

「これでしょ? これが欲しかったんでしょ?」


待っててねアスターク様&ゴル・ドルバ様!
今行くよ~(*>∀<)ノ~♥







10021403.jpg

おもいっきり振られた



え? ガン無視ですか?


アスタークさんもゴル・ドルバさんも他の子達もデレてくれない……
うこはもてないようです(´・ω・`)




10021404.jpg

と思ったら、オルガディランさんがデレた!

ジェラセンバ雷34%

万年防具不足のうこにはうれしいお返しですね~



さらにこんなものまで!

10021405.jpg

コクイントウ・ホオズキ二本目!



わ~い……氷19%……orz

開放するの面倒だしたぶん使わないけど、ありがとね~(´ω`*)




そんなこんなで未だライトニングエスパーダには出会えていませんが

10021406.jpg

カン・ウーは全属性集まりました
しばらくはこれを使っていこうかな




10021407.jpg

う「マガシのおじさま、それいいね。VTラバーズあげるから、くれないかしら……」
マ「む…余計なことを…」

Top