スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その21


10021201.jpg


マキシマムアタックの最後のルート、偉大なる水源がついに開放されたので、昨日行ってきました。


これまでのルートと比べて、仕掛けが凝ったものが多くて、若干難易度が高くなっています。
クロ・ワッサン号は初め焦った

一度行ってしまえばなんてことはないですが


ボスは相変わらずですけどねw
ただレベルが高いので、その分やはり難しくなってますね




野良で何度か行ってみたあと、Twitterでブドワールさんマッハ梅子さんをお誘いしました☆


ブドワールさんにはブログでお世話になっていますが、インフラは初です~
ピンクの髪がかわいいですね(´∀`*)

戦闘では流石はフォース専門、補助・支援がばっちりでとっても戦いやすかったです♪



MAで人が集まってるせいか、サーバーが重いようなので、水源に行ったあとはしばらくまったりと雑談タイム☆


10021202.jpg

わが家自慢のゲーム機をとりかこんで、セガの次世代体感ゲーム機、メガ・シノワ・ドリームMk-IIIについて語らいましたwww


次世代ゲームの詳細は続きから☆







これが問題のブツです


10021205.jpg
DCと肩を並べる最新鋭次世代ゲーム機










はい、それでその後、MA行くか、FM行くかどうしようかと話し合っていたら、

バトルの流れ

になったようなので炎のメセタ拾いをやりましたw



うこはバトル苦手です。
何度かやったことあるんですが、一度も勝てた試しがない……(´・ω・`)


今回ももちろんドベでした
リザルト画面撮っておけばよかった




バトル終了後、ブドさんがチャレンジをやりたいとのこと。
前々からオリさん先導でやりましょうと言われていたので、これはやるしかない!



10021203.jpg

オリさんがチャレンジ用にキャラを変えてくる間に、着替えもすませて準備万端!


まるで示し合わせたようにガーディアンズ制服に着替える二人

気合入れるときはやっぱりこれですよね(`・ω・´)


の制服もいいですね~♪




10021204.jpg

「みてみて、女王様がいるよ」



刺々しい女王様のようなキャラで再登場したオリさんですが、

「ここはまかせて」
「ここは無視しましょう」


など、進みながら丁寧に教えてくださいました!


おかげでステージ1から始めてステージ4まで、全部目標タイムを切ってクリアできました♪
さすがリーダー!(>∀<*)


本当にオリさんのおかげです
感謝感謝です


スイッチ類は頭を使いますね
こればっかりはチャットじゃ間に合わないので、状況で判断して協力しながらクリアしていきました

こういう風に協力して進んでいくというのはやっぱりいいですね!




部屋立てたのは初めてだったので、落ちたりしないか不安でしたが、最後まで無事で安心しました。

バトルやチャレンジと色々出来て、とっても楽しかったです!
お二人とも夜遅く……いやもう朝早くまでおつき合いいただき、ありがとうございました
チャレンジの続きも残っているので、またぜひぜひ遊びしょうね~♪

Top