スポンサーサイト


【PSPo2日記】宇宙を駆ける傭兵になる その19


ルームグッズ:ソニック




撃破数に貢献するため、昨日はMAハムハム


おかげでソニック達が勢揃いしましたよ(´∀`*)





一発目、古代果樹林にて久々にラッピー・パラルと遭遇!



やっぱりかわいいですね~


容赦なく倒しちゃいましたけどね☆
これも撃破数のため、ごめんよ!(>A<。)




先へ進み、恐怖のバグ・デッガさんのブロックまで行くと……






バグ・デッガさんの代わりにユートが登場!



あれ? このミッションの目的って、

モンスターに関する調査・討伐のデータ


を集めることだよね?


ユートと戦ってどうするんですか、ウルスラさん




まあ、モンスター討伐記録にも載ってるし、リトルウィング社内ではユートはモンスター扱いされてるわけですね。

ユート(´・ω・)カワイソス




バグ・デッガさんと違って一人しか出てこないので……


と思ったら、倒したあとにもう一匹……もとい、もう一人出てきた!



お前はどこぞのフハハーンか!


VRだしなんでもありですよね。さすがに同時には出てきませんけど。

いっそフハハーンみたいに同時に何人も出てきたら面白かったのにな~





悲しくも散っていったラッピー達の形見

タルラッピーキャノンEX

タルラッピーキャノンEX♪


炎56%無駄に高属性でした



どうしてこう、使わない武器ばかりいいのが出る……(´A`;)










10020703.png
PSPo2武器相性解析機




いや、いっそのこと使ってみようか……?


Top