

【プレイ日記】宇宙を駆ける傭兵になる その17

ファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。


End of Eternity
のコラボアイテムが配信開始されましたよ!

PS3とXbox 360で発売のRPGらしいですね。



公式サイトには「銃撃多重奏RPG」とのこと

早い話、銃で戦うRPGのようです。



そのためコラボアイテムももちろん銃(ハンドガン)!
それとリーンベルというキャラクターのコスチュームです。





ヴィジュ・スカイライン
ヴィジュ・スカイライン


車の名前みたいなコスチュームですね
なかなかかわいい感じです☆

肩のところにちっちゃくシールドラインが見えます。




B-84

B-84


ハンドガンのB-84
リーンベルの愛銃だそうです。


リアルな銃ですね。
もちろん薬莢も出ます。

無属性燃焼Lv3がついてます。



この調子でどんどんアイテム追加していってほしいですね~♪




──マキシマムアタック
撃破数1000万でエクステが三つとな?φ(◎ω◎へ)

Top