スポンサーサイト


【プレイ日記】宇宙を駆ける傭兵になる その16

ファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。






昨日の夜、DQ6すこしして寝ようかな……と思っていたら

マッハ梅子さんがインフラするとつぶやいていたのを見て、
うこは静かにDSを閉じ、PSPの電源を入れたのでした☆




お部屋はマッハ梅子さんのフレンドさんが立てていたようです。


4人集まったところでFMのSをいくつか周りました。





最凶の暴君ハバネロ


最凶の暴君ハバネロ



を食べながら遊んでいたので、途中何度か



ハァ~~~~~~~~ッ(・Д・`;)


と一人もだえながらプレイしてました

なにこれ辛い。


辛いもの好きで、普通の暴君ハバネロは好きなんですけど、これは辛い!
一個食べたらお茶をゴクゴク飲まないと、舌がひりひりしてもうだめ



いや、さすがにミッション中は食べてないですよ?







リプトンアップルティーをがぶ飲みしつつ、太古Sとかにも行きました。


以前、太古Aでひどいプレイをしてしまったので、今回は気合入れていきましたよ。

なんとかボス撃破まで生き残りましたが……何度かムーンのお世話に(><;)
もっと精進しなくちゃだめですね~


防御するつもりがロッド持ってたり、焦って気がついたら手ぶらだったりとかないようにしないと!





それにしても……みなさんテンション高いですね……(´ω`;)
深夜だからかしら?
まさかのショタ発言なんかも飛び出す始末


激しい会話のやりとりに、うこは草を生やすくらいしかできませんでしたw



でも楽しかった♪
インフラやってると結構あっというまに時間経ってますね


次やるときはもっと写真を撮りたい………すっかり忘れてた……



今回の教訓:インフラのときはムーン補充を忘れずに!
Top