スポンサーサイト


【プレイ日記】宇宙を駆ける傭兵になる その15

ファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。


昨日MAXIMUM ATTACKやってきました。

案外MA部屋ってすくないですね。
運良く初見さんの部屋を見つけたので、ご一緒させていただきました。



開始二日目にして撃破数が150万くらいいってました。

みなさんがんばりすぎですw




すでにルートが追加で二つ解放されていたので、それぞれ行ってきました。




全部ボス一緒なんですね。
スピ○トゥスもどき

ごつごつしてるので、視界が若干悪いです。
スピリ○ゥス同様ブラスト使うと視点が変になるので止めたほうがいいです。





土属性の敵さんが出るのは最初のルートだけですけど、ボスは土属性なので、他のルート行くときも雷武器は持っていきましょう。


忘却砂岩都市は
悪意ある戦地は

の敵がそれぞれ出てきます。を用意しときましょう。
まあ、ルートの名前でわかりそうなもんですが




短い&ボス一緒で一回やったらもういいや感がすくなからずあります。
実際ルート一回ずつ行ったあとはFMで遊んでました

まだ解放されてないルートもあるので、あと何回かはやってみたいですが……


交換アイテムもあんまりいいのがありませんね~
ルームグッズのソニックとナックルズくらい。

追加に期待、かな?
あとはエクステに期待です♪
Top