スポンサーサイト


【雑記】お届き桃の木

PS3
3しょの木

MisaoさんからPS3を頂いてしまいました。

「余ってるから」ということでしたので、ありがたく頂戴したんですが、

余ってるってなに!?

そんな作りすぎた肉じゃがみたいな感覚であげちゃっていいものなんですか。
うちダブってるゲーム機なんてゲームボーイとゲームボーイポケットくらいしかありませんよ。

未だ驚きを隠せませんが、せっかくいただいたものなので、大事にしたいと思います。
白いのいいですねー。


世代交代が始まろうとしている昨今ですが、遂にWii、PS3、XBox360と同世代機がそろい踏みしました。
壮観です。置く場所がないです。最近全然起動してません。

PS3と箱○とBDレコーダーを駆使すればいっぺんにDVD3枚視聴できますね。(できない)

とりあえずネットに繋げて、PSNのアカウントを登録しました。
愛用の(というほど使っていない)PSUワイヤレスキーボードも問題なく使えるようです。


改めてMisaoさん、ありがとうございました!
大切に使います。


ひとまずDIVA Fを買おうかな。
Top