スポンサーサイト


【とび森日記】帰ってきた村長


久しぶりに村に行ったら、ひどい有様でした。
家の周りに咲き乱れていたバラは朽ち果て、雑草生え放題、髪の毛ボサボサ。
なんか知らない村民増えてるし。カブ腐ってるし。

住民の話によると4ヶ月ほったらかしだったようです。
この間家に閉じこもって眠り続けてたことになってるようですが、死ぬよね。普通。

4ヶ月間姿を現さなかった村長を明るく受け入れてくれる村民達の心の広さよ。
レイジ「ボクね、今日 しずちゃんにね、村中 雑草だらけ だから 何とかしてって たのまれたんだよぉ」

雑草増えると雑草取りのミニゲームができます。
賞品で家具がもらえるので、あながち放置も悪くない。かもしれない。

それにしても始めるとき、しずえさん「村長がいない間、わたし いろいろとがんばってたんですから!」って言ってたんですけど、それならもっと早くに対策してくれてもいいのに。

村長が戻ってきたから慌てて雑草対策を取ろうとするしずえさん、かわいい。


家にゴキブリ
Gだーーーーっ!

家に入るとおぞましき悪魔の使いが室内を我が物顔で闊歩しておりました。
季節的にも丁度よくてもうね、考えないようにしてたのにね。

捕まえられないので、踏んづけて退治するしかないようです。
おぞましい。

なおちゃんだったら心臓マヒでも起こすと思う。


カットリーヌ「でしたら スタイリング料金は 3000ベルになりまーす!」

ボサボサの寝癖はヘアサロンでセットしてもらわないと直らない模様。
櫛もないのかこの村は。

ヘアサロン初めて使いました。
折角なので、髪型も髪色も変えてみることに。

緑ポニーテール

うむ。
実にみどりかわ村っぽい髪型になりました。

服も夏服がないので買いそろえたいなあ。

ゴキブリ み〜んな いなくなって スッキリ〜!
滅せよ

Gなんて滅びればいいのに。
Top