スポンサーサイト


【PSO2日記】焼き鳥サイトオープン

最近コツコツと作っていた我らが「マジカルスチーム焼き鳥団」のチームサイトが完成しました。

http://yakitoridan.official.jp/


仕事した。
これでもう思い残すことはない。

もうゴールしてもいいよね。


ラッピーのヒナ

最近頭の上でラッピーを育て始めました。
焼き鳥団のはしくれとしてね。

すくすく育っておいしい鳥に成長してくれることを願います。


カジュアルポニーも鳥さんから譲ってもらいました。時価で。
デフォルトのポニテよりいいですね。これをメインポニテにしよう。
本当はもっと短い方がいいんだけど。

ミク服も買いました。
コラボとか聞いても、( ´_ゝ`)フーンって感じでしたが、人が着てるの見てたら欲しくなりました。


腕のマークはオリジナルと同じ「01」なんですね。
Po2では「EX」だったんですよ。

うこEX再びはならず。


初音ミク・レプカ:パンツ

恒例のローアングル。

DIVAもだけど、白なところはSEGAのこだわりが感じられて好きです。
運営はあんなに縞パンが好きなのにね。


ラッピーin温泉
いいお出汁が出ますように

いつの間にかすごく団員が増えてて、もう把握しきれません。
もうおとなしく隠居しましょうかね。

もうしてるようなものですけど。
Top