

【PSO2日記】名湯とりのゆ


やっと温泉に入りました。

これ夜になったりしたらいいのに。
星空の下の露天風呂とか素敵じゃない。
それにしても、
ホワイトぬれバスタオルF

エロいわー。
濡れてこんなに透けるってもうバスタオルじゃなくてただの布ですね。

胸のところが密着してるのはなんなんですか?
フォトンの力ですか?

パンツとかもそうだけど、もっと他に力入れるべきところがあるっていつも思うんですけど。

びしょ濡れの布切れ一枚がン百万メセタ。
この世界はおかしい。



ぶくぶく

わがやきとり団はその名の通り鳥が多い(気がする)ので、ほんのり鳥がらスープ味。
Top