

【PSO2日記】集え、翼を広げその身を焦がす者達よ

演奏するラッピー達
やきとり交響楽団

ラッピー達はこのあとスタッフがおいしくいただきました。


なんだか知らない間にやきとり団(チーム)の団員がすごく増えてます。
団員の人たちと一緒にDF行ったりして、初めてチームらしい活動をした。

いつもインするとチームチャットでなにやら色々やりとりしてるみたいだし、あってなきに等しかったやきとり団がちゃんと機能し始めてます。

もう、わたしの役目は終わった。
なにもしてないけど。


人が一気に増えたから誰が誰だかわからない。



バスタオル(男)+ギター

全裸でギターを弾くこの鳥。
紛うことなき変態である。
Top