スポンサーサイト


【PSO2日記】Phantastic Shortage of Originality


春らしく桜ロビーになってますね。
BGMも変わってます。

ニューデイズみたい!

チームルームに温泉ができたというので見てきました。
広い。

ニューデイズみたい!



スクラッチで和風茶屋制服夜が出ました。

ニューデイズみたい!




PSO2はもっとオリジナリティを大事にした方がいいと思います。
『和風』ってなにさ。


温泉できたのはいいけど、服のままじゃあれです。

噂のぬれバスタオル、スクラッチで出ました。

ぬれバスタオルM

男物だけど。

面積が狭い。
PSPo2でも似たようなことがあった気がする。


というかこの空間どうなってるんでしょうか。



なにもなかったはずなんだけど。
これがフォトンの力か。


満を持して登場といった感じの温泉ですが、ちょっと残念な感じ。
PSO2は遊びの要素がとにかくないので、温泉とかほしいなと思ってました。
でもコレジャナイ。

チームルームじゃチームの人としか楽しめないじゃない。
しかも一定期間で戻るらしいし。

服脱げない仕様でバスタオルはスクラッチ。

PSUはバスタオル称号でもらえたんですよね。
バスタオルなくても服脱げたし、水着も売ってたし。


まあでもバスタオル買えたらおおはしゃぎで温泉入りにくるでしょうけど。


更衣室思い切りのぞけます。
男子更衣室だけど。
Top