スポンサーサイト


【買い物日記】夢に生きたっていいじゃない





ドラクエVIを買ってきました!

近所のゲーム屋さんは売り切れだったのでヨド○シまで行ってきました
ビバ量販店!



待ちに待ったリメイクですよ~
約15年ぶり!


なつかしいなあ



リメイクでは、モンスターは一部のスライムを除いて仲間にならないそうです。
すこし残念な気もしますが、5と違って仲間モンスターを使った記憶がほとんどない(ホイミンぐらい)ので、個人的には問題ありません。


主人公、ハッサン、ミレーユ、バーバラ

がわたしの鉄板パーティです。
誰がなんと言おうとバーバラは絶対入れます!
ムドー倒してまずやるのはバーバラのレベル上げ


ハゲチャモロは賢者にして馬車で回復役
アモスさんは馬車待機



テリー? 誰それ






まだ開けてみただけで、やってません
……というかやる時間あるかな?

ドラクエIXもクエストが溜まりまくってるというのに
半年前に買ったドラクエIXのプレイ時間より、先月買ったPSPo2のプレイ時間の方が多いってどういうことー?


時間を見つけてなつかしみながら、ゆっくりプレイしていきたいと思います♪
日記はたまに書くかもしれません~








──おまけが入ってました。


10012802.jpg
大魔女バーバラ


モンスターバトルロードのカードらしいです。
ショッピングモールとかに置いてますね。やったことないですが。


伝説の賢者って書いてるけど……魔法使いじゃないの?




モンスターバトルロードをやる機会はたぶんないと思いますが、大事にします。
バーバラだし(´ω`*)

Top