スポンサーサイト


【PSO2日記】年末ジャンボスクラッチ

キャンディークラウン白雲が当たりました!

今年最後の運試し、やってみました。

PSU終了間近にチャージした1000GCがACに変換されてたので、+1000ACチャージしてチケットを11枚購入です。
思いがけず1000AC入っててなんかラッキーな感じがしますが、この1000ACはもともとわたしのお金なのでなにもラッキーではない。

完全に踊らされてます。悔しい。
フラメガッシュ×2、キャンディークラウン白雲、ハートブレイカー、ミコトクラスタ、メルダー・レッグ

なかなか、良い感じで出た気がします。
あと姫カットロング、女性追加ボイス34、女性C追加ボイス28とかも出た。

ミコトクラスタ

別に狙ってなかったんですけど、なかなかよいかも。
どうでもいいけど、ストーリーやってないので、マトイという方がどなたなのか未だに知らない。


ミコトクラスタ背面

際どいなあ。
際どいどころかもうパンツ(?)丸見えじゃないですか。


キャンディークラウン白雲背面

際どさには定評のあるキャンディークラウンですらパンツガードがあるというのに。

キャンディークラウン白雲
なにがどう雲なのか

この色いいですね。
黒いコサージュがまた合います。


ただ、ショップを見てて一番ピンときたのが、ハートブレイカーの黒なんですよ。
公式サイトの表にはないので、カラーチェンジパスで染めたもののようです。

ハートブレイカーは緑が出ましたが、緑はわたしにとってとても神聖な色なので着るのははばかられます。
言うまでもなくカラーチェンジパスなんてもってません。

スクラッチで出たいらないもの14個でカラーチェンジパスと交換できるよ!って言われても、それつまり2800円ってことじゃないですか。
カラーピッカーで色拾うだけでなんでそんなに金とるのか今の僕には理解できない。


ありがたいことに染色済みのものが出品されているので、おとなしく購入します。


が、メセタが足りない。

のでまたしても秘蔵のマイショップ三日券を発動!
グラインダーと強化保護を生け贄にメセタを召還します。

あと姫カットロングとかボイスとかも売りに出しました。
姫カットロング、なんか余計な髪飾りとサイドの髪が銀杏の葉みたいになってるのが気に入らない。

もっとしんしんと降り積もる清き心的な普通のストレートならよかったのに。


お金になるからいいけど。


買ったのがこちら、
ハートブレイカー黒

いいですね、黒。

非常にパンクな感じがしてかっこかわいい。
たいへん気に入りました。


お金が一気になくなりましたが、鶴橋さんの寄付金を追加してさらに、

モノクロミニハットも購入。
かわいい。ハートブレイカーによく合います。


猫耳もよさそう



しばらくはずっとこれ着てそうです。
モノクロ好きなんですよね。


ハートブレイカー:パンツ

黒に染まっても、パンツは白。
Top