

【PSO2日記】ダークファルス・オショー

久々のマイルーム

久々にプレミアムになりました。

といってもなにかでもらった一日券を使っただけです。

まだ使うつもりはなかったんですけど、こないだスクラッチで出たブラックサンタスーツを鳥さんにあげるために使いました。
ちょっと早いクリスマスプレゼント。

う゚ω゚)「ブラックサンタスーツあるから(いつか)あげるよ」
鳥´・ω・`)「一日券あったな……」
う;゚Д゚)「え? ちょま、」
鳥`・ω・´)「プレミアムなった!」
う゚Д゚)「……」

まあ、取っておいても仕方ないですし。
クリスマス前にあげられてよかったです。

ちなみに魔法の聖水は取っておくタイプです。


ブラックサンタスーツに身を包む鳥さん
変身中は攻撃してこない

なんか悪の組織の戦闘員みたいです。
イ-ッ! とか言いそう。


久々に焼き鳥団が集まったので、みんなでダークファルス戦に。
まだ二回目なので戦い方がよくわからないけど楽しい。

どうでもいいけど、このダークファルス・エルダー見てると

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

これを思い出す。
Top