スポンサーサイト


【PSO2日記】サンタ服は意外とあったかい

ナウラ三女「いらっしゃいませっ!」
ケーキ買えました

最近PSO2ちょこちょこやってます。
なにも考えたくない時にやるのに向いてるゲームだと思う。

サンタドレス+サンタ帽

サンタ服を買いました。帽子も一緒に。

ポニテだと帽子が残念な感じになるので、髪を下ろしました。
こういうのどうにかできないんですかね。

資金作りのために、取っておいたチケット10枚でスクラッチ引いて、出たゴミものを、マイショップ3日券使って売りさばきました。
あと溜めてたグラインダーも。

スクラッチで出てくれれば一番いいんですけどね。


サンタドレス:パンツ

脚が寒いのでニーソを装備。
あ、パンツ水玉。



この格好だとケーキ屋のバイトみたいですね。
ナウラさん家で雇ってくれないかな。



ダークファルスとも闘ってきた。
もうごちゃごちゃしすぎてわけわからないけど、大勢で闘うのは楽しいです。


ただ、ストーリー全くやってないので、いきなりダークファルスって言われてもなんの感慨もわきません。
あとなんかデザインがださい。



メテオがどう見てもスローイン。
Top