スポンサーサイト


【とび森日記】遠くで鳥の泣き声がする

マイデザイン:なおちゃん制服
制服もできました

村に入り浸っています。
なんかもうずーっとやってしまう。

買ってから毎日プレイしてますが、村は全然発展してません。

家がね、買えなくてね。
お金はあるんですけど、たぬきハウジング閉まるのが早くて、いつも間に合わなかったんですね。

しずえ「村長の場合、今は まだテントですので まずは頭金を お支払いになって、お家を 建ててもらってください!」
家も持てないものに村長たる資格なし

なら借家でいいから用意してほしかった。


こんな発展しない村ですが、早くも新たな住人が引っ越してきました。
村長がテントで寝起きする中、速攻で建つ新住人の家。

チャーミー「あっ! 初めまして! ウチ、チャーミーってんだ!」

緑のクマ!
実にみどりかわ村にふさわしい住人です!


まあ、この色は病気ですね。


たぬきち「はい! 頭金 10000ベル、確かに いただきまーす!」

なんやかんや、やっと払えました。
ここで屋根の色を選べますが、

夢のマイホーム
問答無用で緑


右の方にちょっと写ってるペリカンは任天堂からのプレゼントを持ってきたぺりおさん。
プレゼントはターキーでした。


ターキーでした。


この世界の食物連鎖は一体どういう様相を呈しているのか、非常に興味があります。
Top