スポンサーサイト


【PSO2日記】PSUが終わったらスクラッチ引くんだ

未使用GCのACへの変換が始まったので手続きしてきました。
特典に釣られてGC買った口です。運営の策略通りです。

これでスクラッチ引くんだ……。

変換はここから。


お手続きされたACのゲーム内の反映は、2012年12月以降の『ファンタシースターオンライン2』の定期メンテナンス時となります。

……すぐ反映されるんじゃないのか。
変換開始まで時間があったから、すぐ変換できる準備してるのかと思ってたらなにも準備してないとは。さすがだ。

特典のビートの進化デバイスも12月。
それくらいすぐにくれたっていいじゃない。

スクラッチ引く気満々だったので、悔しいがACを購入しました。2000AC。
運営に踊らされてる気がする。

引くのはもちろんオータムフルムーン。
カナギマイヒメが欲しいです。

デンス
「間違いなく君の期待にも応えてくれるだろう」

あなたは呼んでません。
ああでも、もう会えないのはちょっと寂しい。


チケット買ったので11回引けます。
だけどまあ、あまり期待しないで引きまs

カナギマイヒメが当たりました!
(゚Д゚)


なんか一発で出ました。
なにこれ、死期が近いんでしょうか?

オウトク茶屋制服のときもそうだったけど、なんで出る時は一発目なのか。

でも、

カナギマイヒメ

嬉しい。

なんか今年分の運を全て使い切った感があるけど、嬉しいです。
ってももう今年3ヶ月しかありませんが。……もう3ヶ月しかないのか。

しばらくショートヘアにしてたけど、いつものポニテに戻しました。
巫女さんはやはり髪長くないと。

できれば袴も長くしてほしいですが。
なんで運営はこうもミニスカ(とパンツ)が好きなんでしょうかね。

あと胸がおかしい。なんで密着してるの。


だとしてもPSUの巫女服のおかしさと比べたらまだいいですね。

ACスクラッチ券×10

まだ十枚も余ってる。
また思い切って引いちゃうか、欲しいのが出た時のために取っておくか悩む。

ところでこのチケット、2メセタで売却できるんですね。
普通に捨てるコマンドも出るし。

怖いからやめてほしいわあ。
Top