スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSU日記】その日を迎える前に

フォトンイレイザー
返してません

26日、終了前日にブルースダンジョンに行ってきました。
なんとしてもハーゲナーカードを手に入れたい。

その前日になんの知識もなしに鶴橋さんと二人で挑戦してたんですが、何回やっても何回やってもブルースが死ぬ。
この日はライトニングエスパーダを手に入れた次の日で、浮かれて慣れないFMでやってたのも悪かったかもしれない。


で、この日はラフさんも加えて三人でチャレンジ。

ブルース「一つずつ踏まないとスイッチは反応しないぜ!」
言うの遅い

無事クリアしたんですがA評価……。
S評価じゃないとカードもらえません。

そこで難易度をSに落として再チャレンジ。

ブルース・ボイドからパートナーカードを渡された
まぶしい

無事カードを手に入れることができました。
二人も持ってなかったみたいで、最後に手に入れることができてよかったです。

はー、やっとコンプ。



パーティーミッションってほとんどやりませんでしたけど、楽しいですね。
予備知識なしで挑んだので、試行錯誤しながら進んでいくのも面白かった。

なにより協力して進んでいくっていうのがいいですね。
もっとやっとけばよかった。

PSO2にもこういうクエストが追加されるといいな。



最後に新しくキャラも作ってました。
何度か登場してるもなかちゃんです。PSUにはいませんでした。
10歳、ロリ沼子です。

この髪型を手に入れるために、溜め込んでいたヘアスタイルチケット12枚を使い切りました。
最後の一枚で出た……。

まさかこんな大胆な使い方をするはめになるとは。


久しぶりにキャラクリやってみると、やっぱり楽しいですね。
PSO2と比べるとやはり選択肢がすくないですけど、それでも非常に多彩なキャラを生み出せて、すごいなーと。

衣装が豊富なのもあって、たくさん人が集まっても、ほとんどキャラがかぶることなかったですからね。


もなか「あと一日・・・!?」

うん、ごめん。
作ってみただけでした。

でも満足。


やり残したことを探し出すと切りがない。
でもこれで終了までにやりたかったことは大体やり切りました。

……あ、

キングスチェア
ひれ伏せ、愚民ども

キングスチェアとトレジャーボックス×2を交換しときました。せっかくなのでね。
別にカジノで当てたわけじゃなく、単に貯まってただけです。

それでもまだ余ってた分は、この前書いたように最終日に使い切りました。




全然関係ないけど、守護者νにオルソン連れてったら親子喧嘩始めた。
Top