スポンサーサイト


【PSU日記】寒くなる前に

ハートウォーミングコーデ

冬物を買っておきました。
もう自分で操作することはできないけれど、冬になったらこれを着てね。


メセタが結構余ってたので、色々と服を買おうと思ったんですが、ハマノイクサなどのCUTE後半の服は絶対数自体が少ないようで、微妙な色がいくつかしか売られてませんでした。

アモロッソトップス & ブーツ

とりあえずこんなもの買ってみたり。
ベリーベリーパイもってなかったので。

ガーディアンズ儀礼服

こっちは普通に交換。

しかし……どっちも似合わない。


PSUのコスチュームは非常に派手な作りの服とかサイバーな服が多いのですが、黒髪だとなかなか似合わなくて悩みましたね。

ハートウォーミングコーデは超普通の服なのでしっくりきますw


さて、そんな似合わない服ばかりの中で、これだけは似合うと思ってたのが、

G女性制服CV

制服です。

G女性制服CVの黒青を買いました。だいぶ値下がりしてました。
いつも着てた制服青白と似てますが、スカートがチェックだったりとこちらもかわいいです。

ガーディアンズ女性制服赤白

制服の赤白も買いましたが、こちらはあまり似合わない……。

やはり青がよいです。


というか制服ずっと着てたせいで、青のイメージが定着してしまい、その後も青系の服を着ることが多くなりました。おかげで余計の青のイメージが……。
初めの頃は赤系の服を着てたんですけどね。


しかしこれでガーディアンズ制服は4着も持ってたことに。

初めてプレゼントでいただいたG女性制服CVの青白

Po2でもいつも着ていて、お金をためて買ったガーディアンズ制服青白

どちらもとても思い入れの強い服となりました。


最後のときにも制服着てましたしね。


学生ブレザー風のデザインとメカニカルなデザインとがうまく融合していて素敵。
アシンメトリーなスカートも好きです。

これを採用したライアは偉い。



オウトク茶屋制服

茶屋制服は以前自力で一着出しましたが、安かったので購入。
やはり青を買ってしまう。

黄色よりこっちの方がいいかな。


本当はハマノイクサとかポップスコアとかも欲しかったんですが、良い色が売ってませんでした。
残念だ。


終わる前に、もってる服全部に一度袖を通しましたが、なんだかんだと買ったり引いたりもらったりして、だいぶ衣装持ちになってました。

着替えるのが大変w

よく着ていた服、数えるほどしか着なかった服とありましたが、全部どこでどうやって手に入れたのか覚えてました。

初めて買った服はストーリアジャケットとハナウラボトムの鉄板コーデ。
その後もちょくちょく着てました。
店売りだとポムポムスモックとかもよく着てました。

ちょっとしか着てなくても思い出深い服もあります。
カンストしたとき着ていた服はスク水です。なぜだ。


ほとんどなにもお返しできませんでしたが、服をわけていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
売ってくれた方も!

ついでにデンスも。

楽しいPSUライフに、コスチュームの充実は欠かせない要素でした。
Top