スポンサーサイト


【PSU日記】過ぎ行く世界で記念撮影


記念撮影会に参加しました。
なんかよくわからない内に参加してた。

ほとんど知らない人でしたが、みなさん素敵な人ばかりでした。
ヒトミシリーなので内心ドキドキ。


クラブでだらだらした後は海岸へ。

ここに来るのも久しぶりです。
去年の夏はここに入り浸ってましたね。


ドミノしたりみんなで踊ったりしてました。



トリガラトナカイスープ

最後は温泉でまったりしてました。


過ぎ去っていこうとする世界で、新たにたくさんの出会いがありました。
またPSO2で会えるとといいなあ。


カクワネ着ぐるみ×6

きもいw
Top