スポンサーサイト


【PSU日記】過ぎ行く世界で

ドゴーン

PSU終了まで六日を切りました。
やり残したことはありませんか?

最近連日、夜はグラールでなんかしてます。

ずっと使ってた愛剣スキアブレードを強化しましたが、8/8になりました。
グラインダー残してても仕方ないですからね。
現在PSUはサンクスフェスタ中です。
というか最後までサンクスフェスタです。

特に熱心にミッションやってるわけでもないですが。


ノエルさんがいました。

前はGMがいるとすごい人だかりができてましたが、さすがに人が少ないです。

でもすくないからこそいいこともあって、


一緒にミッションに行きました。
抽選倍率1.8倍。一緒にいた鶴橋さんも誘われました。

GMとミッション初めてだー。
ATかぶりしてるけど気にしない。補助されるのもいいものだ。


ミッション終了後、プレゼント待ち中。
名前を呼ばれてプレゼントをもらいますが、卒業証書授与みたいでした。
もうガーディアンズも卒業ですね……。


GIRSベリィ

プレゼントのGIRSベリィ。
おいしそう。

スイートベリィとどう違うのかがわからない……。


いい思い出ができました。
サービス終了のその時までPSUで遊びたいと思います。
Top