スポンサーサイト


【PSO2日記】(∩゚Д゚)~♪

ロビーでミクPV

最近DIVAの話ばかりでPSO2とかやってないと思われてるかもしれませんが、ちゃんとやってます。
ごめんなさい、嘘つきました。

いつの間にか課金切れてた。



プリムヘッドフォンを買いました。
値段下がらないかなーと思ってたけど、ほとんど下がらずに上がり始めてたので、もう買っちゃいました。

ヘッドフォン着けてる子が好きです。



コサージュと合わせてみた。
すこし干渉するけど、許容範囲かなー?

コサージュもかわいいので外したくない。



エステから出てみると……

ちょっと目立たないかな……でも感じ感じ。
やっぱりこういうところで自分で買った物に文句言っちゃいけないぜ。
Top