スポンサーサイト


【DIVAf日記】はじめてのミィス

EXTREMEを進めていますが……

鏡音八八花合戦EXTREME MISS×TAKE
きみとミィス ウフフ♪

鏡音八八花合戦EXで初めてミステイクを出してしまった。
連打辛い。無理。

とりあえずこれは飛ばして次の曲……
ワールズエンド・ダンスホールEXTREME MISS×TAKE
もクリアできなかった


EXTREMEは全体的に連打ゲーになってて辛いです。
連打は無理です。肉体的限界があります。

extendから感じてましたが、連打ゲーがどんどん増えてる気がする。
連打にすれば簡単に難易度は上がるでしょうけど……やる方としては辛い。

サイハテEXみたいな難しさが欲しいです。
連打ばかりだと、がんばればクリアできそう!って思えないんですよね。

連続スクラッチは逆に適当にこするだけでも案外つながるので、存在意義が微妙な気がする。


やれるだけやりますけど。


あんまり関係ない話ですけど、ミクが発売された頃、わたしがよく聴いていたのが、


これでした。
当時ニコ動はID制限があったので、実際に聴いてたのはYoutubeの転載でしたが……。

この頃は今程みっくみくにされてませんでしたけど、久しぶりに聴くとかわいいなあ。ハァー

……なんか思い出したので。



KAITO SW ハーフスパッツ

マフラーが……ない……だと……。



ACUTEでカイト兄さん一人だけ水着にしたらすごく変態っぽくなった。

マフラーブーメランパンツだったら完璧だったのに……くっ。
Top