スポンサーサイト


【DIVAf日記】はじめてのチィプ

EXTREMEを始めましたが……


きみとチィプ ウフフ♪

秘密警察EXで初めてCHEAPを出してしまった。
交互押しが辛い。むずい。

とりあえずこれ飛ばしましたが、他の曲もむずい。
GREAT取るのでも精一杯。

HARDまで初見パーフェクトだったモノクロ∞ブルースカイもGREATでした。

いやまあ、あれですよ。

がんばりますよ。
まだまだやることたくさんありますが、とりあえず一通りリズムゲームを遊んでみて、

ピエレッタ

キャットフードのPVが好きです。
ピエレッタもすごくかわいい。

時折見せる怪しげな笑みがいいですね。
ギターソロのとことかもなにげに好き。
あと「I say nya-o」のとこで猫手作る振りがかわいいです。


リモコン リン

リモコンのこのいたずらっぽい笑顔も素敵。

ところでこのリモコン。
本家PVではファミコンのコントローラー、こちらでは謎のコン…………なんか似たようなの持ってる気がする。


リボンガール

どういうことなの!?のPVもシンプルだけどダンスがかわいくて好きです。

リボンガールもかわいいですねー。

放課後モード

あとルカさんの放課後モードがやたらかわいい。

制服系がみんな良い感じです。鼻血ものです。



ブラック★ロックシューターのPVが非常にかっこいいです。
曲に合ってるし、BRSの世界観にも合ってて素敵な仕上がり。
途中でBRSっぽい影が出てきますね。

最後のスクラッチの☆が締めの星になる演出がかっこいい!


浴衣ミク

浴衣もいいねー。
Top