スポンサーサイト


【DIVAf日記】出血多量


HARDで全曲クリアしました。
平行してEASYとNORMALのパーフェクトをとってたのでちょっと時間がかかった。

HARD→EASYパーフェクト→NORMALパーフェクト→次の曲・・・

って感じでやってました。

モノクロ∞ブルースカイHARD パーフェクト

モノクロ∞ブルースカイHARDでパーフェクトが。

モノクロ〜はEASY、NORMAL、HARDと初見パーフェクト。
すごく相性がいいらしい。

EXTREMEが楽しみです。


途中FREELY TOMORROWのNORMALで微妙にひっかかってしまいました。
チャンスタイム前の間奏部分のスクラッチが全然つながらん……。

どうやっても途中でひっかかる。指が。
ウガー!

結局中指の先にテーピング用のテープを巻いてやりました。スクラッチは背面タッチでやってるので。
これなら滑るのでかなりやりやすくなるんですが、しばらくするとテープが擦れてか粘着分がしみ出してきて、VITAが汚れちゃうのであまりやりたくありません。

あくまで応急処置です。


あとSadistic.Music∞FactoryのNORMALも何回かやり直しました。
単純にむずい。

というか個人的この曲、遊んでいて面白くないです。
リズムゲームなのにノリがよくなくてリズムが取り辛い。単に難易度を上げるためだけの曲に思えて残念。
曲自体も好みじゃないので遊んでて辛い……。
これがラスボスだろうなあ……。

消失とか激唱は難しいけど面白かったのにな。



逆にワールズエンド・ダンスホールなんかはすごく楽しい。
こういうノリノリなのがやっぱり面白いです。

PVでミクとルカさんが謎の対決してますけど、


残念ながらルカさんの圧勝だと思う。
色気的に。

ミクはかわいいからいいのよ。


え?あぁ、そう。も違う意味で難しかった。
ちらちらとパンツが見えそうで集中できません。

え?あぁ、そう。 パンツ

というか見えてるし。
Top