スポンサーサイト


【DIVAf日記】緑色の夏

ゆうパック
おふっ

Project DIVA f 発売されましたねー。

いつもなら届かないだとかKonozamaだとか、
届いたら届いたでぎゃーぎゃーと騒いでますが、
今回のわたしは落ち着いて、粛々と荷物が届くのを待っていました。

そして8月31日、まさにミクの誕生日にこれが届きました。


PS Vita 初音ミク Limited Edition!

予約開始後またたくまに消え去った、Vitaのミクモデル。
しかも3G/Wi-Fiモデルです!


欲しかったけど、予約できなかったんですよ。
通販はどこも全滅だし、ゲーム屋さんとかも予約してなくて。

でもでも、Misaoさんが買って送ってくれたのです!
ものすごく嬉しい!
Misaoさんには五体投地して崇め奉るくらい感謝です(;ω;`)

転売屋滅するべしと、唇を噛み、血涙を流すほどの憎しみと悔しさで濁り切っていたソウルジェムが、瞬く間に浄化されていきました。
女神はおったんやぁ……



しかも予約特典の他、アクセサリーセットまでおまけにつけてくれました。嬉しい!
このご恩は一生忘れません。


Vita ミクモデル裏面

裏側にミクがー♥

表は普通のVitaホワイトですが、オリジナルの保護フィルムがついてます。
DIVA f予約特典のとは違うデザインです。


装☆着

↓壁紙はここから落とせます
初音ミク -Project DIVA- f PS Vita用壁紙ダウンロードページ

うはー、素敵。


Project DIVA f

肝心のゲーム。
通常版とパッケージデザインが微妙に違いますね。

……なんで知ってるのかって?
Amazonで予約してたの忘れてて届いちゃったからですよ、ゲーム単品。
予約特典もらえたからまあよしとしましょう。


なんか長くなったのでゲームの話は別に書きます。たぶん。
〜おまけ〜
mikucolor

これ買いました。
ミクの絵がこれでもかと収録されてます。
みっくみくにされます。
Top