スポンサーサイト


【プレイ日記】宇宙を駆ける傭兵になる その13

ファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。


ディランスレイヤー



せっせとクライアントオーダーをやっていたら、オルガ・ディランさんと遭遇。


またあなたですか……(´ω`)
ぴょんぴょん飛ぶから嫌いです。




でも倒したらディランスレイヤーをくれました。


さらに



ミャウの置物


ミャウだ~!

ミャウの置物までおいていってくれましたよ!
欲しかったんだよね、これ~


モデルは初代ファンタシースター(オンラインじゃないですよ)に登場した猫らしいです
超古参のファンの方には垂涎のアイテムでしょうね









その後、砂丘の楼閣Sに行ったところ、クリア箱から




10012403.jpg
ま、まぶしいっ!


虹ーっ!!


やっと、やっと出たよ~!
ついに自分の画面で見ることが……嬉しい(;ω;)


コンテナの壊れる音でドロップ音がよく聞こえなかったので、もう一度そっと地面に置いてみました。


これが噂に聞いたデロリン♪なのですね!
なんて甘美な響き……




中身はフェリル/レグスでした。
回避力+25のすぐれもの。


……うん、いいんじゃない?
できれば武器がよかったなんて、贅沢なことは言いませんよ?
Top