スポンサーサイト


【PSO2日記】殴って屠れるスーパーアイドル


ミケーラDXさんのオーダークリアしました。
フォンガルフとヴォル・ドラゴンは確実に出るクエストがあるので、めんどくさいけど周回すればなんとかなります。難易度指定ないのでノーマルでちゃちゃっと。めんどくさいけど。

ラッピーだけは運ですね。
これは狙うよりクエストしながら出るのを気長に待ちましょう。
でも、そういう時に限って出ないんですよね。

今ラッピーはもれなくサマー・ラッピー仕様。
かわいいです。

ラッピーは場所を問わず節操なく現れるので、森の水辺ならまだしも、雪山とか火山とか地下でも浮き輪を持って出てきます。

雪山で行楽気分のサマー・ラッピー

夏なのに海フィールドを追加しなかった運営の罪は重い。


ミケーラさんの最後のオーダーをクリアすると、晴れて

うこ「俺の歌を聴けー!」

マイク・スタンドがもらえます。

このマイクでわたしの歌声を天にまで轟かせてみせよう!
どう見ても歌う気などないが。

あ、浮遊大陸、行けるようになりました。

キャンディークラウン

ドレスとマイクが合わないので、ドレスと一緒にもらってたキャンディークラウンにお着替え。
かわいい! 美少女!
肩のとこにハートマークが入ってますね。

しかし周りにゴテゴテついてるからわかりにくいけど、意外と露出度高いですねこれ。


脇から背中にかけてばっくり開いてるし、お尻の辺りもきわどい。
パンツ見えr


それはそうと、



ショートヘアもかわいい。
キャンディークラウンに合う。

それにしてもコサージュの使い勝手良すぎます。



マイク・スタンド背中にエアマイクでシング&ダンス

マイク使え。
Top