スポンサーサイト


【PSO2日記】でかい=つよい

シグノビート

坑道フリーですっごいボスが出るらしいので、早く自由探索できるように坑道を徘徊してきました。
捕われたリリーパ族

リリーパ族初めて見ました。
なんかここだけものすごいファンタジー臭が。

りーりー言って、盗塁でも狙ってるんでしょうか。

なんかふっとばすのが流行ってるみたいです。
ふっとばされる痛みを知っている身としては同情で涙を禁じ得ません。
(→【PSO2日記】信じる先にあるものは)

……でもちょっと見てみたい。


レベルも順調に35以上になって、探索許可も出たので、坑道フリーに行けるようになりました。
突貫作業で開放です。

時間も時間だったので、さっさとボスに会いにいくことに。
わくわくしながら転送装置に入りました。

ビッグヴァーダー

でかっ!

でかっ! てか、早速死んでる!
なんかメガ粒子砲みたいなので即死だった!

でかすぎて最初どこ攻撃すればいいのかわかりませんでした。



本体らしい部分もでかい。
なにこれ、ヤガランデ? バーチャロイドをください。

でかい=つよい

これは古今不変の基本方程式ですね。
ゴジラとかイゼルローン要塞とか小林幸子とか。


……アークスもこれ作ればいいんじゃないかな?
Top