

【PSU日記】夏夜の夢

PSUです。
間違えてません。

9月末にサービス終了を控えるPSUですが、最後の季節ロビーである花火が終わるというので見納めに、久しぶりにグラールへ行ってきました。

今日からはサービス終了までサンクスフェスタロビーらしいです。

パッチファイルをダウンロードしています。電源を切らずに、しばらくお待ちください。

この画面ももうあと1回くらいしか見られないのかな?
そう思うと感慨深いものがありますね。

もう家賃払ってないので、シャトルで移動。
スペースポート使うのも最後になりそう。



タ・マヤ~

この橋の上で友達とおしゃべりしたのを思い出します。


……って、まだ終わってないから思い出を語るのは早い。


こういう季節ロビーがPSUは良いですよね。
春は桜が咲くし、冬は雪が降ってクリスマスツリーが飾られて。

街が息づいています。
人はいないが。

回るサマーラッピー

一方のPSO2の夏ロビーはこれである。BGMはパラカバナ海岸の使い回し。
ひしひしと伝わるやり投げ感。

どうでもいいけどこのラッピー、瞬きするんですけど、生きてるの?



8月30日からプレミアムが無料開放されるので、最後の一ヶ月はグラールに入り浸ろうと思います。
Top